スポンサーサイト


こんばんわんこそば(笑)


毎度毎度おさぼりさんしまくりでしたね(^^ゞ
放置プレイはダメよ~ダメダメ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってなわけで三回目の更新いっきまぁぁぁっす(*^ー゚)b


サボっていたのにわ訳がございまして~
PCちゃんの切り替えを行っていましたの(^^ゞ
一年半で3回故障した
  PCはすんげぇ不安でしたので(笑)

軽くて頑丈でどこでも使えるレッツノートさんのRZ4を買いました♪

やっとさ整理整頓が出来ましたので、ちょこちょこ更新頑張りますので
FC2お勉強しながらよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日も寒かったですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
爆弾低気圧と暴れん坊な冬将軍の威力恐るべし!!!!


ってなわけで、先ほどコンビニにあんまん買いに行きましたよ♪
いやぁ。。。とっても寒かった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
すっかり冬になりましたよねぇ
もうじきクリスマスですものね(人´∀`).☆.。.:*・゚


そぉそぉなぜあんまんかと言うと、
あんまんは命の源なのです♪(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
えぅ~ヾ(*´∀`*)
家のストックもまた増やしておかないとね☆(ゝω・)vキャピ



明日も激寒ですので気をつけて下さいね~~~~
ではではm(_ _)m

1920502_10152347533754155_445931855_n.jpg
一緒にあんまん食べよっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
