

さっむいですね

こんばんみゅ~~~ん☆


こっち放置しすぎやん!!(^_^;)A
挨拶してそのままは、いけませんなぁ。。。
放置しててごめんなさいですm(_ _)m


さてさて、今日も寒かったですね( `・∀・´)ノ
空の感じとか冬って感じですよ(*^_^*)


冬といえば~( ☆∀☆)∩

雪ミク電車


札幌市では今年も雪ミク電車が走りますね♪
いいですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
一度でいいから乗ってみたいです((o(´∀`)o))ワクワク

自己紹介みたいな感じですが、ミクさん大好きです( ☆∀☆)∩
作るのも、見るのも、聴くのも大好きなのですよ♪

作るのは、、、今お勉強中です(笑)
自己満乙指数が高すぎて、とてもじゃないけど人には聴かせられません!!!

でも、いつの日か誰かに聴かせてあげられるようなそんな作品を目指して
再度頑張りますね(*^ー゚)b


ではでは、今日はここまで♪
SEE YOU~(≧∇≦)ノシブンブン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
